RENOVATION

五色山の家リノベーション

コンセプト

プレ団塊と言われるの世代のご夫婦がお住まいの、マンションのリノベーションです。
核家族向けのスタイルの居室構成だったのを夫婦2人だけの生活に合わせて大きなLDK+1室としています。
LDKの一角に寝室を組み込んで、状況によって開閉できるようにしています。
ご夫婦そろって山登りが趣味で、山小屋などの木質空間に憧れを持っておられましたので、床とアクセント壁にパインの無垢材を張っています。

建物概要

主要用途マンション住戸リノベーション
所在地:兵庫県神戸市垂水区
住戸面積72㎡
施工面積66㎡
施工(株)アールワン
写真撮影ミサオケンチクラボ

 

ミサオケンチクラボでは、神戸・阪神間を中心に、土地の個性を活かしたシンプルモダンな住まいをご提案しています。 「自分たちの土地ならどんな設計ができるだろう?」と思われた方は、ぜひお気軽に[お問い合わせフォーム]よりご相談ください。夫婦二人の視点で、丁寧にお答えいたします。

 

2020-11-20 | Posted in RENOVATION, WORKS