神戸・西宮・芦屋の設計事務所・一級建築士事務所|ミサオケンチクラボ

    • HOME
    • PROFILE
    • CONCEPT
    • FEE
    • FLOW
    • WORKS
    • BLOG
    • NEWS
    • CONTACT
BLOG

一級定期講習会

またまたやってきました講習会の日。

何故か、講義となると一番前の席の確率が高い(さ)です。

丸丸一日缶詰状態のこの会。

興味深い内容もあり、じっくりと講義を拝聴してきました。

(さ)

2021-01-21 | Posted in BLOG
< ショールーム巡り 整理収納アドバイザーしてきました! >
最新記事
  • ガウディ展に行って参りました! 2026-06-06
  • 祝!お引渡し! 2026-05-29
  • あと二週間でお引渡しです・・・。 2026-05-13
  • スウェーデン・テキスタイル展に行ってきました♪ 2026-05-05
  • タイトル:照明の力 2026-04-16
過去記事
カテゴリー
ブログ内検索
© ミサオケンチクラボ. ALL RIGHTS RESERVED.