BLOG

初めての敷地契約立会

本日、神戸市内の某案件の敷地契約に立ち合わせていただきました。

今まで、いくつか候補に上がってきた敷地を見学しに行き、コメントさせていただきました。まだまだ時間がかかるかな?と思っていた矢先、別嬪さんの敷地と出会われて、とんとん拍子に進んだ今回の敷地選び。

そしてそして、本日は土地契約の日に同席させていただきました。

とても丁寧な重要事項説明は、約1時間強と長丁場でしたが、これからの家づくりに重要な内容だったので、興味深く拝聴いたしました。

これからいよいよプロジェクトスタート!

頑張らなくちゃ!

トンネルを抜けたそこには!!!

(さ)

2021-04-24 | Posted in BLOG