BLOG

タイルショールーム

現在、「view box」の床タイルを物色中でありまして、前から行きたかったタイルのショールームへ行ってまいりました。

場所はポートアイランド。今日はたまたま車出勤しておりましたので午前中に行くことに。

というのも、(さ)が前日にコロナワクチン2回目接種をしましたので、熱が出る前に行ってしまえというわけでして。

ポルトガルの某メーカーのタイルとのことで、イタリアや中国のタイルと違って、大人しめの柄が多いとのこと。

これぞ探していたタイルじゃないですか。

全てのタイルに、同じサイズが数種類あり、仕上げも磨きから屋外仕様まで4種類取り添えられているという、設計者としては、なかなか選択しやすい品揃え。

ええやん、ええやん。

次回、施主さまに提案しましょう。

ちなみに、お昼前の帰り道。

悪寒と倦怠感のため、(さ)は、帰宅となりましたとさ。

(さ)

2021-09-24 | Posted in BLOG