BLOG

宝塚より工事順調です!

2月入りました!

皆様、元気にお過ごしですか?

というお前こそどーなんだ?

おいおい、blog UPはどうしたんだ?

生きてるのか?

などのご心配も出てきそうな、放置っぷりでスミマセン。

年明けからバタバタでして、、、(汗いっぱい)

さてさて、年末からスタートした宝塚の戸建て住宅のリノベーションは解体ほぼ終わりまして、大工工事に入っております。

今回も、安心丁寧な工務店さんにご協力いただいているので、我々、大船に乗っております。

神戸のRC戸建て「view box」も絶賛実施設計中。

3月末に図面アップに向けて頑張ってます。

あと、奈良の戸建て新築、神戸市のリノベ、同じく北区の非住宅の増築、新規お問い合わせ、その他諸々、わーわー言うてます。

とにかくがんばります!

(さ)

2022-02-03 | Posted in BLOG