BLOG

ゴールデンウィーク終わり、、、

最後の投稿が2月ってか。

時の経つのは早すぎますね。

皆様、お元気にされてましたか?

我々は、3月、4月は公私共、とってもバタついておりまして、気づけば5月ゴールデンなウィークも終わり、、、。blogをなかなかUPする気分ではなく。お忙しいのに毎日UPされておられる方、ほんと尊敬します。

さてさて、連休中は、ほぼ事務所に出ておりましてね。

初面談やら、打ち合わせやら、図面かきやら。連休前に提出された見積書のチェックやらなんやらかんやら。

でもでも、早めに仕事を終え、だんじりは見ましたよ。3年ぶりの開催に、いつもより華やかだった気がしました。

仕事帰りの、ビールも美味しゅうございました。

(さ)

2022-05-08 | Posted in BLOG