BLOG

一年点検&呑み会!

RC戸建て住宅「viewbox」も、なんと一年点検の日がやってきました。

いやー早い。早すぎる。

監督くんと不具合チェック。

奥様の日々の素晴らしいメンテナンスで、ほぼ竣工当初の状態にびっくり。おうちに対する愛情が久々と伝わってきました。

その後、奥様お手製のめちゃうま米粉のシフォンケーキをいただきながら談笑。

お昼一から始まった検査が気づけば16時前?

そしてそして、本日の夜は呑みいきましょう!とお誘いしていただいていたので、そのまま居座る厚かましい我々。そしてさらに2時間談笑。

施主様ファミリー&我々、駅近の居酒屋へ場所移動

(監督くんは都合付かずで次回参加に!)

乾杯から始まり、まー、お話も多岐にわたって楽しいったらなかったなー

お話終わらず2次会へ

言った先は我々の行きつけ立ち飲み屋さん!

楽しい時間は終電ギリギリまで続いたのでありました。

(さ)

2024-07-13 | Posted in BLOG