神戸・西宮・芦屋の設計事務所・一級建築士事務所|ミサオケンチクラボ

    • HOME
    • PROFILE
    • CONCEPT
    • FEE
    • FLOW
    • WORKS
    • BLOG
    • NEWS
    • CONTACT
BLOG

祝!阪神優勝!!

いやーーー。

今年の阪神は強かったー。

しかも優勝、早っ。

まだ9月も上旬よ。

二人共々阪神ファンの我々。

テレビにくぎ付けでビールと共に応援した日曜日なり。

(さ)

2025-09-07 | Posted in BLOG
< 豊中市の家 メンテナンス Viewbox 2年点検という名の飲み会 >
最新記事
  • ガウディ展に行って参りました! 2026-06-06
  • 祝!お引渡し! 2026-05-29
  • あと二週間でお引渡しです・・・。 2026-05-13
  • スウェーデン・テキスタイル展に行ってきました♪ 2026-05-05
  • タイトル:照明の力 2026-04-16
過去記事
カテゴリー
ブログ内検索
© ミサオケンチクラボ. ALL RIGHTS RESERVED.