神戸・西宮・芦屋の設計事務所・一級建築士事務所|ミサオケンチクラボ

    • HOME
    • PROFILE
    • CONCEPT
    • FEE
    • FLOW
    • WORKS
    • BLOG
    • NEWS
    • CONTACT
BLOG

基礎工事続きます

「view box」

基礎コンクリート打設養生終えました。

これからどんどん寒くなる。

コンクリート打設には、ゆっくり養生できるので絶好の季節です。

(さ)

2022-10-26 | Posted in BLOG
< 嬉し恥ずかし誕生日 昼呑み行って来ました >
最新記事
  • ガウディ展に行って参りました! 2026-06-06
  • 祝!お引渡し! 2026-05-29
  • あと二週間でお引渡しです・・・。 2026-05-13
  • スウェーデン・テキスタイル展に行ってきました♪ 2026-05-05
  • タイトル:照明の力 2026-04-16
過去記事
カテゴリー
ブログ内検索
© ミサオケンチクラボ. ALL RIGHTS RESERVED.