OLD BLOG

ぢどりはうまい

今日は、長期戦が予測されるため、
夜ご飯は早めに(・・・といっても8時過ぎちゃったけど)。
事務所近くの、前から気になっていた焼鳥屋さんに行ってきました。
何が気になっていたかというと、
今、設計を頼まれている焼鳥屋さんとおんなじ名前なのです。
店構えはいたってふつう。
まぁ、これも何かの縁と・・・、えいやっ!
と、のれんをくぐると・・・・。
・・・これまた、ふっつう・・・。
しまった!しくじったっ!
が、それは最初の1分。
2品くらいしか頼んでいないのに、
出てくる出てくる大将の試食品の数々・・・。
「ちょっと、これ食べてみぃ。」
ってな具合で、全部で10品目。
しかも・・・。うまいっ!
なんだ!これはっ!!!
とりにくってこんなに歯ごたえあったっけぇ。
すっかり打ちのめされました。
大将!今度は、ちゃんとオーダーさせてください。
20060627yakitori
地鳥のたたき 価格不明
2人では食べきれず、
半分お持ち帰りさせていただきました。

2006-06-27 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment