OLD BLOG

模型その一

ミサオケンチクラボでは、計画の早いうちから模型を作ります。
というか、立面も何も漠然としているときに作ります。
平面でもんもんと考えるより、この方が全体のイメージを早くつかめるので、
とにかく、「えいやっ!」と作っていきます。
なので、一度接着した壁も、どんどん作り変えます。
あけてしまった窓もさっき切り取ったボードをまたまたはっつけます。
なので、出来上がりはつぎはぎなので、あまりきれいじゃありません。
いつも、「今回はラフにいこう!」
が合言葉なのですが、ついついノリノリになってきて、
家具まで作っちゃいます。
気が付けば、外は白々としてきて、新聞配達のバイクの音が聞こえてきます。
今日はお施主さんに模型を披露する日だったのですが、
「おぉ~」
っと、手をたたいて下さいました。
感激して、思わず自分達も手をたたいてしまいました。
こんな気持ち、最高です。
ヤメラレマセン・・・。
kawanishi

2006-06-30 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 inamo | 2006.07.07 4:20

おぉ~!!かっこええっ!!!
私も今日も夜通ししごとしてます。9時間後に提出です。
間に合うのか!?
新聞はもう来ました。もうすぐ鳥の声が聞こえる頃です。ははは…。

 misao_arc | 2006.07.07 22:08

間に合ったかぁ?!
体こわすよぉ?。
こちらはもう店じまいです。

Comment





Comment