OLD BLOG

sound

今日は久々のOFFです。
前々から行きたかった。
「嫌われ松子の生涯」
時間を間違え、入れませんでした・・・。ショック。
気を取り直し、
久々にHMVでミュージックシャワーを浴びてまいりました。
ジャンルはいつものごとくバラバラです。
はっきりいって、ちょっぴりミーハー路線です。
ラインナップは・・・。
・RED HOT CHILI PEPPERS 
 ↑デビュー当時のシャウトさが減少気味でいささか不完全燃焼気味。
・DANIEL POETER
 ↑802でよくかかってます。
・JAMES BLUNT 
 ↑宮沢りえが出ているCMビッツのBGM「you’re beautiful~」そう。アレです。
・JUANA MOLINA
 ↑なかなかワールドです。心アラワレマス。
・DAISHI DANCE 
 ↑今のダンスシーンってこんな感じなんですね。U.F.Oとテイ・トゥワな感じ。・QUASIMODE
 ↑ハジメ一押し。ジャジーです。
明日からは、これでFUNKYにお仕事です!(さ)

2006-07-23 | Posted in OLD BLOG

コメント4件

 inada | 2006.07.24 12:31

お久しぶりです。この前は二次会来ていただいてありがとうございました。
 僕もこの前CD買いまして、映画「ミュ-ジック・クバ-ナ」のサントラ良かったですよ。

 sakiko | 2006.07.24 13:22

おかえりなさい。
旅はどうでしたか?
ブエナ・ビスタ~と同じレーベルのですね。
良さそう!
あっ。来てね!ウチにっ!

 inada | 2006.07.25 15:52

是非!遊びに行かしてください。ウチにも来てくださいね。
旅行良かったです、湯布院玉ノ湯最高でした。

 hajime | 2006.07.27 11:22

玉ノ湯!いいね~
ボクらは外からチラッと見ただけやけど。
湯布院には亀の井とかいいお宿がたくさんあるねえ。
こんど行くときはぜひぜひ泊まりたいっす!
で、新居もお邪魔したいっす!!!

Comment





Comment