OLD BLOG

只今製作中

今回は奈良の物件です。
時間短縮のために、
ハジメ所員が模型を、
私がショットパース担当です。
窓の高さの確認や、高さ関係を検討し、
お互いに確認しあって作業を進めていきます。

古都の街中に佇む、しっとりと落ち着いた家になったらいいな。(さ)

2006-08-28 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 kei | 2006.08.30 23:20

お~なんだか順調なようですね。
打ち込める仕事、信頼できるパートナー、それらを手にして前に進む姿は、素敵です。
頑張ってちょうだいね。

 sakiko | 2006.08.31 0:30

コメントさんきゅうです。
ただただ一寸先はなんとやらの世界です。
先日、YK女史からは、
「やってけるんかぁ?
まぁ、なんとかなるかっ!。」
と、激励!?の言葉を頂戴いたしました。
なんとかしてみせるぜっ!
と、気だけ焦る毎日でして・・・。(汗)

Comment





Comment