OLD BLOG

丑三つ時

午前4時半です。
JAZZなんぞ聞きながら、
悶悶とパソコンに向かう二人。
ふっと耳をすましたら虫の声。(さ)

2006-10-12 | Posted in OLD BLOG

コメント5件

 inamo | 2006.10.13 1:29

もうちょっとしたら鳥の声が聞こえてくるよ♪
うちの場合は虫の声→新聞配達の音→鳥の声です。
そしてラジオ体操の音が聞こえたら末期。
今朝はそれ通り越して「今日のワンコ」まで見てしまいました。
へろへろ(T_T)。

 sakiko | 2006.10.13 3:44

同士よ!
線路は続くよどこまでも♪
今日もひたすらパソの前ぇーーー。
締め切り1.5日前。。。
ヤバイです。(*_*;

 anidas | 2006.10.15 20:57

頑張ってますねぇ~。

 hajime | 2006.10.16 11:29

先日は結構なものをありがとう。
早速グビッといただきました!

 sakiko | 2006.10.16 11:52

本日、先ほど全ての図面を工務店さんに提出終了ーーー。
今から店舗の設計&もうひとつの住宅設計に移ります。
パソコンの見すぎと寝不足からか、
目の充血と痛みがありました。
が、昨日12時間以上の睡眠とお薬で、見事完治!
今日からまたまたがんばります!
兄からのドリンクで更に倍のパワー出たよ!
いつも、いろいろありがとうねっ!

Comment





Comment