OLD BLOG

へんないきもの

キモチワルさをご一緒に・・・。

もひとつ・・・。

・・・兄夫妻からの誕生日プレゼント第一弾より・・・(さ)

2006-10-16 | Posted in OLD BLOG

コメント4件

 adako | 2006.10.17 11:41

こ、これは一体全体どういうこと!?
・・・なんでしょうか???

 sakiko | 2006.10.17 12:04

コメントサンキューです。
こういうことです。はい。
兄も買ったそうです。
ハジメ所員童心に返ってます。はい。
わたくしは怖くて触れません。

 INADA | 2006.10.18 10:35

お~へんな生き物じゃないですか!クマムシにコウモリダコに…これのフィギアあったんや。
「へんな生き物」2冊とも僕は持ってます、ハイ。付録のリアルカラ-ポスタ-あれもかなりキモチワルイです。

 sakiko | 2006.10.18 14:12

へぇ~本があるんやぁ。
これが届いた時は、
「な、な、なんじゃこりゃー。」
でした。
透明のなんかけったいな奴は、
けっこう綺麗かったりするんやねーーー。
ってことで、月末は楽しみにしておりますぅ~~~。

Comment





Comment