OLD BLOG

雨のルミナリエ

引き続き、お施主さんとショールーム巡り。
今日は神戸方面へLet’s Goです。
施主ご夫妻に事務所まで送り迎えしていただき、
なんとも恐縮の(さ)でして・・・。
街はあいにく[ルミナリエ]。
人・人・人
雨・雨・雨
車・車・車
かなりの道路規制を虐げられ車が進まない。
刻々と時間は過ぎて足早のショールーム見学となってしまいました。
対照的にショールーム内は日曜日なのに何処と無く人が少ない。
良かったのか?悪かったのか?
今日は、大変にお疲れ様でございました!(さ)

2006-12-17 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 tomo | 2006.12.17 23:58

今日はお付き合いいただき、どうもありがとうございました。
それにしても、雨の中『ルミナリエ』の点灯を待つ群衆はスゴかったですね~。
どこのショールームでも金額を気にせず、言いたい放題でしたからね…。
見積りが来るのが怖いです。
でもちょっと楽しみ。ちょっと怖いもの見たさ。

 sakiko | 2006.12.18 10:43

お疲れ様でした!
コメントありがとうございます。
こちらこそ、ほんとに着いていっただけ状態で、
なんとも失礼いたしました。
ショールームではついつい
一番良いものを選んでしまいますよね。
そういうように出来ているのでしょうね。
ショールームって。
しかし、某メーカーのオプション攻撃には、
いささか閉口してしまいましたけど・・・。

Comment





Comment