OLD BLOG

気がつけば


この時間。
ちなみに午後ではございません。
不気味に微笑むキューピーちゃんが、
いつになく怖いのは気のせいでしょうか・・・。
(さ)

2007-02-12 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 kuririn | 2007.02.18 23:19

久々にラボにお邪魔したらば、不気味でキュートなキューピーちゃん♀に、ツノのついた彼氏が隣に居て驚いた..
ところでさ~、sakikoさん作品<葺合の家>はコメントと合ってる?
なぜか、よく通った私からの<?>でした!
あだこ~、いなもっちゃん~またミサオ亭でね~

 sakiko | 2007.02.19 14:40

先日は、どうもでした。
ご指摘通り、別件のコメントと間違っていました。
近々訂正しときます・・・。アリガトね!
HPを開いて1年?ばかり。全く気づきませんでした。
なんてことだ!
しかし、読んでいてくれて嬉しいぃ~。

Comment





Comment