OLD BLOG

我が子に会いに


去年竣工した、二人で取り組んだ始めての物件。
[東石切の家]に行って来ました。
目的は、手直しの総点検。
なのに、
おいしいケーキもよばれてしまった恐縮のラボ二人。
いろいろ雑談でついつい長居をしてしまいました。
竣工後に誕生された、施主さんの二人目のお子さんも
抱っこさせていただきました。
ちょっとしたインテリアのあしらいや、
創意工夫とかなり吟味されたであろう収納小物。
愛着をもって生活されているのが随所に感じ取れます。
ホント、いい家です。
私たち、親ばかですか?
(さ)

2007-03-20 | Posted in OLD BLOG

コメント5件

 inamo | 2007.03.22 15:30

うを!!外構出来てるっ!!
お坊ちゃま(お嬢?)立派に育ってますねぇ…(^-^)。

 sakiko | 2007.03.22 23:35

ちょっとだけご無沙汰です。
この先も緑を増やされる計画があったりして、
どんどん住宅力がついていくのが
楽しみです。

 sugiyuki | 2007.03.27 23:47

昨日、HP見せてもらったら、たくさんアップしていて、フォトグラファーH氏の見覚えのある写真が、バババーーンとあって、うれし恥ずかし・・・
竣工はしましたが、私の中で完成はしていません(笑)
今日も、新興住宅街のエクステリアめぐりとおもしろワゴン探しに・・・
ちょこちょこと、これからもつくっていきます。

 sugiyuki | 2007.03.28 0:43

・・・・・す・すいません。
どうしようかまよったのですが・・・
東大阪の巣鴨ではなく、
関西の巣鴨です。

 sakiko | 2007.03.28 15:52

sugiyukiさま
コメント有難うございます!
上記でも書きましたが、
これからは、バババーンと
住宅力をつけていって下さいね。
期待しております。
それから、シューズクロークの
靴収納のアイディア商品。
ハジメ所員が
「あれ、買おうー。」
と、かなり気に入っておりました。
ショップみたいでカッコイイですしね。
で、
ですよね、関西・・・ですよね。
訂正しておきます!
これからもご愛読よろしくお願い致します。

Comment





Comment