OLD BLOG

鳥心


去年、基本設計をさせていただいたお店。
和風ダイニング/鳥心(とりしん)伊丹店に行って参りました。
年末に竣工され、
伺わなければと思いつつ今日に至ってしまいました。
しかも、夕方の準備で忙しい時間に・・・。
マスタースミマセン。
実施設計も、現場監理もしていないので、
全く違うものになっていたらどうしようかと、
思っていましたが、まずまずの出来栄えでは???
ただ、設計者としてはディティールの甘さが目についてしまいました。
随所随所で、スパっと終わって欲しいところに、
枠が入ってしまっていたりして潔さがない。
ここはこうして欲しかったんだよなぁ。
ってところがあったりして・・・。
なぁんてところは、
お客さんにはどのようにして映るのでしょうか。
てなことを観察するには、営業中に伺わなければ。
今度はちゃんとお客で来ます。
と、いうわけで、
皆々様も伊丹にお越しの際は是非是非いらしてください!
炭火焼のおいしい焼鳥と創作料理。
味は保証付!
場所:宮ノ前2-1-6 みやのまち4号館104号
番外編

ちょっとしたこだわりが良いですね。。。
(さ)

2007-03-29 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment