OLD BLOG

母の日フラワー


「ぼくが、
ここに生まれて、
初めての、母の日です。
難産だったとおもいますが、
ぼくは、いま元気です。」
From:東石切の家より。
なんて素敵なプレゼント!

2007-05-13 | Posted in OLD BLOG

コメント5件

 adako | 2007.05.13 15:04

うわあああ!!!
すごく、粋なお施主さまですね。
なんか、このお仕事をしていて、
うれしくなる瞬間はいつもお施主さまから頂きますね。

 sugiyuki | 2007.05.13 19:22

これからも、たくさんの弟や妹を、産んでくださいね!!!
この子は、大切に育てます・・・(^^)

 sakiko | 2007.05.13 21:26

adakoさま
ほんとにうれしい出来事でした。
sugiyukiさま
はいっ。
少子化問題の日本国のためにがんばりますっ!

 inamo | 2007.05.14 1:48

う…。これは泣ける!(TOT)
これからいっぱい子供産み続けて、
日本一の子だくさんになるんやで~(笑。

 hajime | 2007.05.14 2:52

sugiyukiさま
ひたすら感動です。
男子たるワタクシにも、母のキモチを味あわせてくれてありがとうございました。(父ですか?)
inamoさま
あなたさまに出会わなければこの子の誕生はありませんでした。
コレからもがんばりますよ~
(は)

Comment





Comment