OLD BLOG

START!

今日から、[梅ノ木の家]現場スタート。
閑静な住宅街の木造2階建ての、
1階部分をほぼ全面改装です。

そして、
いきなり目に飛び込んでくる解体シーン。
ゾクっときて、
ワクっときます。
これからいよいよですよーーー。(さ)

2007-10-02 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 ふー | 2007.10.10 15:23

復活の日
このHPの空の下を
エンジンキーを回して
キュルキュルキュル・・ブゥゥゥン!
爽やかじゃ。
ずっとこうで。
いろいろわがまま言うてます。
で、これからも言うとおもいます。
よろしくです。

 sakiko | 2007.10.10 19:57

久しぶりの休日。
とってもさわやかな、
吸い込まれそうな空だったので、
思わずパシャリっ。
この3ヶ月弱。
日々をつづるのがこわかった私。
カレンダーを見るのがこわかった私。
そんなとき、
この空がこのページを再出発させたのかもしれません。
いろんな人からのあったかい心をもらいながら、
これからも少しずつですが、
前へ前へ進んで行きたいです。
わがままだなんてとんでもない。
人のやりたい事を形にするのが我々の仕事。
こちらこそどうぞよろしくです。
なーんて(^_^;)
オ・テ・ヤ・ワ・ラ・カ・ニ

Comment





Comment