OLD BLOG

お披露目

いよいよ川西町の家の引渡しが終わりました。
施主のNさん、工務店のKさん、長い間お疲れ様でした。
Nさんご夫妻のご好意で、ごく親しい方々にお披露目させていただきました。
たまたま他のプロジェクトのお施主さんが一堂に会したので集合写真してしまったり
テンでバラバラうろつきまわったり
open house 03
おもむろに台所仕事してしまったり
open house 02
今まで、建築主、私たち、工務店、職人さんだけしか知らなかったこの空間を、他の方々にお見せするのは、いつになってもウレシーようなハズカシーような…。少々緊張してしまいます。
というわけで、皆様いかがでしたでしょうか?ご感想お聞かせくださいませ。(は)

2007-10-15 | Posted in OLD BLOG

コメント4件

 かめ子 | 2007.10.24 18:24

以前、お家のほうが出来た時に見学させていただいてたのですが、さらにパワーアップされていましたね!
ガレージ部分が2期工事とお聞きしていたのですが、
「う~ん。納得!」
これは『2期工事』と呼ぶにふさわしい立派なガレージ!!
ガレージにするには惜しいくらいですよねぇ~。
中はラインがピシッとした白い空間に
施主さんが選んだエレガントな照明が
とっても映えていました。
私が一番気に入ったのは洗面所とお風呂。
まるでホテルのスイートのようで…素敵です!
とか言いつつ、うちはユニットバスに
既成の洗面化粧台なんですよね~。
せっかく『見せどころ』だったのに
ウデを振るってもらえなくて、すみません~!

 sakiko | 2007.10.24 21:32

コメントありがとうございます!
しかも、身に余るお言葉をたくさん頂戴しまして感激です!
しかし、今日の造作家具たちは圧巻でしたね。
思わず、hajimeと
「おぉ~」
と、声をあげてしまいました。
川西町とはまた違ったピシッっと空間を
お届けできるかと思います。
今後ともよろしくお願いします!

 inamo | 2007.10.26 1:05

おじゃましました~(^O^)。
いつもながらミサラボさんの作品には感動。
や、感涙モノです。
ため息の出るような意匠センスの良さは天性のものとしても、
普通なら見過ごしてしまうような細部にまでこだわり、
妥協を許さず試行錯誤を繰り返して苦心されていることが随所に見られ、
仕事に、作品に、そしてそこに住まわれる人に、
いろんな意味で「愛」にあふれた邸宅でした。
いやぁ~、エエもん見せてもらいましたわ。ありがとぉ~。

 sakiko | 2007.10.26 12:32

参加してくれてありがとうでした。
なかなかご案内できなくって失礼しちゃったわ。
しかも褒めちぎりじゃあないですか!!!
何から何まで恐縮です。
終盤戦は、はじめ君におんぶに抱っこでした。
はっきりいって、はじめ君の努力の賜物かと・・・。
良き施主さんと良き工務店さんに囲まれた、
幸せな家でございました。

Comment





Comment