OLD BLOG

木工所にて

本日、現場監督の変わりに、
扉の引手と鍵をもらいに
「パシリ」
行って来ました。
場所は長田区にある某木工所です。
度々お世話になっている木工所さんですが、
工場に行ったのは今日がはじめて。
監督に建物の特徴を聞くと。
「木がいっぱいあるからすぐわかるよ。」
と言われ、(さ)はてっきり緑に覆われた建物を想像した。
深江から車を飛ばして長田へ。
そして、目に飛び込んできたのは


これですわ。
いやぁ。
ビックリしました。
こっちの木だったんですね。
そして、工場内を作業中にも関わらず、
ことわってパシャリパシャリと撮影会。

工場って、なんともすごい迫力ですよね。
紙面上でしか戦えない我々としては、
確固たる物の力と言いますか・・・。
某番組では、建築士が木工所で加工している場面が度々映りますが、
他人の土俵で相撲をとってはいけないと思う今日この頃でした。
(さ)

2007-11-15 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment