OLD BLOG

楽しく美味しい時間

昨日は、川西町の家の施主さんに、
ご自宅にてお食事を頂戴してきました。
次々に出てくるお料理の数々。
現場監督さんとの現場談義に終始笑い転げ、
途中から施主さんの父君母君様も同席され、
とっても楽しいひと時をすごしました。
打ち合わせに始まり、
図面作成、見積調整、現場監理・・・etc。
設計事務所の仕事は過酷です。
それだからこそ、完成した作品を体感するのは非常に感慨深い。
ただ、住宅建築は住み手に渡ったときから、
住み手のもの。当たり前か・・・。
ちょっぴり寂しい感じもする。
そんなときにこんな日を与えてくださることは、
とっても嬉しい。
会えるのね。お慕いしていたあの人に・・・。
てな感じ?か?え?
夕方4時スタート。
気がつけば0時過ぎ。
現場監督さんの終電の時間を期に
お開きとなりました。
それだけ居心地の良いお家だったということで・・・。
楽しく美味しい時間をありがとうございました!(涙)
(さ)

2007-12-02 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment