OLD BLOG

カラースキーム

夕方から坊屋敷町の家の施主さんと、
内装の仕上げについて最終確認。
打合せは長時間に及ぶと思いきや、
(施主さんも心得ていらっしゃったのか、
美味しいサンドウィッチを用意して下さっていた。)
思いのほか、サクサクと決まっていく。
今まで吟味して決めてきた素材。
仕上りが楽しみです。
余談。
各箇所の全サンプルを完璧に揃えたつもりが、
一箇所だけ、タイルのサンプルが足りない!
朝一で大阪のショールームへ走る。
が、しかし!在庫がないっ!とのこと。
こんな事ならもっと早くにチェックしとけばと消沈する私に、
「本当はダメなのですが・・・。」
と、展示品一点モノを今日だけお借りできた。
おかげで決まりましたよ。
(さ)

2008-01-26 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment