OLD BLOG

住宅力


お昼も大分過ぎたころ、
某コンペが締め切り間近であることに気付き、
慌てて昨年竣工した芦屋の物件の外観撮影に行く。
コソっとお邪魔してパシャっと写してパパっと帰ってこようと
現地に赴く。
・・・のはずがご主人に見つかり、
(↑けっしてかくれていたわけではないのだけれど・・・)
「まっ、どうぞどうぞ」
と、ちゃっかりおいしいケーキとお紅茶をよばれて帰って来ちゃいました。
設計当初から、施主と大いに話し、そして悩み、
いろいろな情報交換を交わして完成。
お互いに成長していった物件でした。
竣工当時はまだ植わっていなかった、
外周のトクサ。
アプローチの白竜、黒竜、玉竜。
お庭のヤマモミジにトネリコ。
ほんまにええ感じです。
現在は、ダイニングチェアーとリビングローテーブルを検討中とのこと。
これから益々住宅力がついていきそうなこのお家。
楽しみ楽しみ。
(さ)

2008-02-24 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 かめ子 | 2008.02.27 12:15

ちょうど「お茶しよう!」って言ってた時だったので
Good タイミングでしたね(笑)。
家も私もあんな状態ですみません~!
…でもちゃんとしたからって変わりばえしませんが…。
お引止めしちゃって大丈夫でしたか?
またいつでも遊びに来てくださいね。

 sakiko | 2008.02.27 14:10

お茶の時間ありがとうございました。
実は影から覗き見してまして・・・。
ってウソです。防犯も完璧です(汗)
あれから元町まで、絵の先生の個展を見に行く予定でして、
ギリで間に合いました。。。
何でもかんでも早めの行動が必要です。反省。
またまた遊びに行かせていただきま~す。
追伸
アップルツリー。
ずっと飾ってくださってて感動でした。

Comment





Comment