OLD BLOG

タイルが好き

我が事務所。
どうやら仕上にタイルを用いるのが多いらしい。
今回の奈良の家でも
多種多様のタイルを使用。

二人揃って好きなのだからショウガナイ。
(さ)

2008-03-11 | Posted in OLD BLOG

コメント3件

 かめ子 | 2008.03.14 8:38

今度のおうちはタイル多用なんですね!
お二人ともタイルがお好きでしたか…。
私は最初に「タイル嫌い!」って言っちゃいましたもんね(笑)。
でも、キッチンとトイレに使用したボーダータイル
とっても気に入ってますよ!

 sakiko | 2008.03.14 11:07

以前、お付き合いした工務店さんから、
「最近の住宅では玄関の一間分しか仕事あらへん。
ここはええわぁタイル多くて。」
なぁんて言われたものですから。
私達ってタイル使うの多いのかなぁと思ってから自覚した次第でして・・・。
「タイル嫌い!」のお言葉には、
確かにカウンターパンチではあったような・・・。
が、しか~し。
かなり多様ですよ!かめ子さん邸も!
床全面タイルなんてあまり無いですよぉぉぉ。
ちなみにキッチンのタイル。
同じのに決まりました。
今回は真っ白い空間での使用なので、
また違った表情かも?です。

 かめ子 | 2008.03.14 17:16

言われてみればそうでした!(笑)
なんか床は大判だし、石っぽいかんじなので
あんまりタイルって感覚ないんですよね~。
確かにダイニング・キッチン床までタイルって
あんまりないかも!
特にキッチン床はガッシガッシと洗剤で洗えるので
とっても便利です♪
床暖切ったあともずっと暖かいままだし、
すごくいい素材ですよね!

Comment





Comment