OLD BLOG

全貌アラワニ?

午前10時。
奈良の施主さんと打合せ。
すっかりお昼もご馳走になり楽しいひと時。
その後奈良の現場へ走る。
午後4時。
現場到着。
もしかして足場がもう外されているのでは・・・。
近くの駐車場に車を止め、
足早に角を曲がった。
それはいきなり目に飛び込んできた。


敷地は公道からかなり入ったところにあるので、
全貌は街行く人に残念ながら見えない。
が、しかし、
しっかりと主張しているのである。
(さ)

2008-03-15 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 fuji | 2008.03.27 17:08

今日は現場見学させていただいてありがとうございます。
久しぶりに会って話をさせてもらって刺激になりました。
次回作も期待してますよ

 hajime | 2008.03.27 21:59

遠いところをありがとう。
現場を見てもらうのは、いつになっても照れくさいもんですな。
こういう機会をどんどん増やして行きましょう。
fujiさんのも楽しみにしてますよお。

Comment





Comment