OLD BLOG

Cafe&Meal MUJI

打合せの合間に
神戸BALの地下に今年4月にオープンした
Cafe&Meal MUJI でランチ

レバーのクリーム和えに野菜のオムレツとラタトゥユ
のMEAL3品盛セットをオーダー。
ご飯は10穀米に変えてもらう。
まわりを見渡すと女性客ばかり。
少々男性は入りづらいか・・・。
体に良いものをチャージして、
午後からの別件打合せに臨みます。
(さ)

2008-06-17 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 かめ子 | 2008.06.20 15:24

MUJIってカフェもやってるんですねぇ!
今度行ってみようっと♪
しかし、MUJIも色々やってますね!
家もつくってるんですよね。
難波さんの「箱の家」ぽいの。
MUJIワールド、どこまで広がるんだろう…。

 sakiko | 2008.06.21 10:31

海外にも進出してますしね。
外国人にもあの素地感無味感が受けるようです・・・。
ちょこっと盛りのセットですが、
どれもとっても美味しかったです。
今回は一人で入ったのですが、
女性でも一人で入りやすい雰囲気でGoodでした。
(さ)

Comment





Comment