OLD BLOG

洋食、食す

引き続き御影公会堂にて昼食を。
(は)

ハンバーグセット
(さ)

オムライスセット
ちなみに(さ)はあまりオムライスが好きではない。
なのに、ついつい公会堂では頼んでしまうのである。
数年前に閉店してしまった中ノ島公会堂でもそうだったなぁ。
(さ)

2008-08-30 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 tets-ws | 2008.09.04 22:30

私はオムライスが大好物なので、食べに行きます。
自分でも作って食べるし、近所のサテンでも、お昼に恥ずかしげもなく、オムライス大を頼んでいる。中ノ島のも昔食べたな~。

 sakiko | 2008.09.04 23:04

中ノ島公会堂のオムライス。
確か以前(けっこう前だな)TV番組で、
おじいちゃまコックさんが作ってらしたのを
観ました。
バターたぁ~っぷりのやつ。
その番組では、
リニューアルに伴ってもう閉店するって言ってました。
今も地下レストランあるみたいだけど、
リニューアルしてから違うお店になったんですよねぇ。
味とか違っちゃってるんでしょうね。

Comment





Comment