OLD BLOG

衝動買い


おいおい、
買っちゃったよぉ

事務所のスリッパ買いに出かけただけなのに。
・・・。
(さ)

2008-09-06 | Posted in OLD BLOG

コメント5件

 くりりん | 2008.09.10 21:39

ここ最近、Y時代を思わせる位に登場率高しのNです、こんばんは。
そういや・・事務所NEWスリッパ見てないな?
たこPAの次は、焼肉やね!

 sakiko | 2008.09.11 10:32

毎度です!
速やかなる処理班出動ありがとう。
おかげさまで、なんとか一部を残して
処理できた模様です。。。
焼肉
行きましょう
行きましょう

 adako | 2008.09.11 14:58

newスリッパ、私見ましたよ~
グリーンのですよね!
そうですか。
あれが、本来の主役でしたか。。。
焼肉、私も行きたい~~

 sakiko | 2008.09.12 0:37

実は「グリーン」のではなく、
WCの「イエロー」だったんですねぇ。
しかも2代目だったんで、
ほとんどわからない、隠れキャラでございましてね。
失敬失敬でございました。
焼肉
行きましょう
かなりの久しぶり加減の
「たじまや」
ですかねぇ

 adako | 2008.09.15 16:11

「たじまや」いいですね~
私も、ひさしく(一年ちかく!!)行っておりません・・・
いきましょう
いきましょう

Comment





Comment