OLD BLOG

芦屋の家Ⅱ

今月は、竣工後1年点検強化月間であります。
まとめて3物件を廻っています。
内、2件は同世代の施主さん。
本日はその内のひとつです。
実は薄々思っていたものの・・・。
点検は前半10分くらいでしたか。
後は四方山話に花が咲き、
先に1時間を予定していたところの軽く3時間オーバー。
すみません。
ついついの長居も、
「設計が良いからですねぇ」
と、ありがちなジョークを残しつつ点検終了?
年明けの新年会を約束して退散いたしました。
その後、何か不明な点お気づきの点ございましたらご一報を!
(さ)

2008-12-23 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 かめ子 | 2009.01.07 14:20

見廻りご苦労様です。
予想どおりの1年目点検でしたねぇ。
そういえば設計段階から
本題からすぐに逸れてしまう私達でした。
もう1年も経ってしまったんですね。
全然実感がないです。
細かい不具合はウチの現場監督さんが
迅速に対応してくれるので、
今のところ、大丈夫みたいです(笑)
気になる点?
新年会までに頑張って見つけておきます!

 sakiko | 2009.01.08 11:04

そういえば、設計段階でもそうでしたよねぇ。
どこまで反れるねん!てな感じだったでしょうか。
また、打合せ用メール1000通のやり取りの記録は、おそらく今後も破られる事はないでしょう。
新年会は、誠に大人数で押しかけますが、よろしくお願いいたします。手伝いますから!

Comment





Comment