OLD BLOG

市政アドバイザー

わたくし、この度、
神戸市第10期市政アドバイザーとなりました。
毎年、神戸市民から無作為に約1000名が選ばれるそうで・・・。
「嬉しがり」の私は、更に委嘱式に出席することにし、
なぜだか代表して神戸市長直々に委嘱状をいただくようにと、
本日神戸市より連絡がありまして・・・。
これまた「出たがり」の私はちょっぴり楽しみなのであります。
(さ)

2009-05-14 | Posted in OLD BLOG

コメント4件

 inamo | 2009.05.14 16:02

すごいっ!!。
神戸市の人口150万人のなかから1000人て!?。
すごい確率ちゃうん???。
運気が来てるよ。ぜったい。
宝くじ買いに行かな~!!。

 sakiko | 2009.05.15 13:05

そ、そ、そうかなぁ。
なんか、いらんところに運気使っているような気がする今日この頃です。

 tets-ws | 2009.05.22 20:11

御無沙汰しております。
今日、JIAのメールマガジンでもお名前をお見かけいたしました。

 sakiko | 2009.05.23 8:37

ご無沙汰です・・・。
恐らくハジメ氏が講演するかと・・・。

Comment





Comment