OLD BLOG

おいしい深江

神戸の深江に移って早3年。
決しておしゃれじゃないエリアですが、美味しいお店があちこちにあります。
焼肉はやっぱり[たじまや]旨い!安い!阪神の選手来店多し。(会ったことないですけど・・・。)
中華料理は[麒麟]と[皇々(ふぁんふぁん)]共に旨い!量が多い!皇々は以前施主さんに連れて行ってもらい知りました。日替わりランチは毎日通っても飽きません。
お寿司は[ととや]ネット検索できない隠れた名店。お寿司以外のメニュー多し。新鮮魚で旨い!安い!(←こればっかし)
イタリアンは[tRattoRia DiNo(トラットリア・ディーノ)]深夜の2時まで空いている本格イタリアン。
パンは[ラ・シャルル]自然酵母でずっしりタイプのパンが対面式で売られています。ちょっぴり高いですけどおいしい。
・・・と書き連ねたところでお腹が空いて来ました。
今日は何処に行こうか・・・。
(さ)

2009-06-25 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment