OLD BLOG

家具作家さんに頼みます

引き続き板宿のリフォーム。
今回、ダイニングテーブルと椅子の製作を家具作家さんにお願いします。神戸ものづくり大学で教鞭をとっている友人からの紹介で、神戸市西区で家具工房のMOU(ムゥ)を主宰さなっている幸玉(こうだま)さんです。まだまだお若くてなかなかの好青年。
色々と今までの作品を見せていただきながら木の種類、塗装の種類、デザインなどを決めていきます。次回の打合せでは木のサンプルを持ってきていただきます。
楽しみです。
(さ)

2009-06-26 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 MOU | 2009.06.28 13:01

先日はありがとうございました!MOUです。
トミナガさん繋がりは驚きました~世の中狭いッス。
サンプルの方持ってまた伺いますので宜しくお願いいたします!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

 sakiko | 2009.07.01 16:51

月曜日の打合せ、お疲れ様でしたー。
カッコイイ家具期待してますよー!

Comment





Comment