OLD BLOG

20世紀少年 ~最終章~

シルバーウィークの間はなぜか体調最悪の(さ)でありましたが、
そろそろ行かなくちゃねと友人たちとHAT神戸へ表題のものを見に行ってきました。

第一章から欠かさず映画館に足を運んだ我々。
第一章はアラフォー8人でくりだしたものの今じゃあ4人となり、
連休真っ只中でしたが意外と空席が目立っていた「20世紀・・・」
エンドロールがながれ出すと、多少の怒りを感じる会場からのドヨメキが起こりましたが、その後の数分間の映像で変に納得した感のある最終章でございました。
おーおー、そうかーそうかぁ。なるほどね。という感じでしてね。
またマンガで復習しなくちゃだわと思う私でした。
(さ)

2009-09-22 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment