OLD BLOG

台風の中

みなさん、台風大丈夫でしたか?
昨夜はすごい暴風雨でしたね。
現在は、前の道路で電線復旧作業がなされております。
そんな中、ワタクシ昨夜は大阪[難波ハッチ]におりました。
えーえー。久々にライブです。
しかもオールスタンディングです。
えっ?
誰のだって?

じゃあぁぁーん。
東京スカパラダイスオーケストラ。
よく聞いていたのが二十歳頃。
スカ好きでしたもの。
スペシャルズとかスカタライツとかトースターズとか。
まぁいろいろとね・・・。
今回はひょんなことから友人に誘われ行ってきました。
細身のスーツに細いネクタイ、ポークパイハットの素敵なルードボーイな客層を想像していたのですが、そこにはTシャツ、ジーパン、スニーカーズな体育会系若者であふれてました。
あっ、こうなっちゃってるのね最近は。
開演前。
もう、今から運動するぞ的な熱気。
ほとんどフルマラソンスタート前って感じです。
彼らに着いて行けるか多少の不安が過ぎり、いつでも頓挫できるように会場後部に陣取るも、ステージが始まるとすっかり飛んでいる自分がおりました。
あっ、間違い。
心の中では飛んでるつもりの自分がおりました。
ライブ終了は夜の9時過ぎ。
ギリギリ暴風圏前に無事帰宅。
で、
今日も朝からスカパラしてます。
(さ)

2009-10-08 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment