OLD BLOG

出費の年

約8年目の私のパソコンを買い換えました。
牛のように動作が遅かったあの日が懐かしい。
ファイル移動やら完璧じゃないので、
まだまだ前機は廃棄出来ません。
なので私の足元には3台のパソ本体。

真ん中のは我々のサーバー代わりのパソコンです。
他には(は)のパソコン(数ヶ月前に買い替えた)とノートパソコン。
5台のパソコンに5台のモニター。
なんて贅沢なのでしょう。
今年はなぁ~んしか出費が続く年であります。
要るもんは要ると割り切ろうとしてますが、あまりにすごい。
ついに真っ黒な印字しか出来なくなったコピー機も
泣く泣く買い替えたし・・・(友人から譲り受けた逸品でした)。
そうそう液晶がダメになっちゃったテレビも買い換えたよなー。
エコライフから全く逆走してますね。
あっ。違った。
セコライフからの逆走ですね。
(さ)

2009-10-15 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 KIMI | 2009.10.19 17:39

私はいまだにセコライフ続行中だけど、わが愛する旦那様のまわりには、何かと新しい物が増えております。
 この間からスキャナー、ポメラ、ICレコーダー 壊れたからとプリンタとファックスも あ~あ

 sakiko | 2009.10.20 10:50

おーーーー。
祝!初コメントだ!
ありがとーーー。
すごいすごい!!!
最近は、冷蔵庫からも変な音が聞こえてます。
目下、聞こえないふりをしているところです。

Comment





Comment