OLD BLOG

弓削牧場

以前から施主殿から教えて頂いていた弓削(ゆげ)牧場に行ってきた。テレビでもたびたび登場している。先日も見たし。
「迷いますよぉ」と言われていたので、しっかりとMapFanWebで調べて出発。にも関わらず迷った。やっぱりね。てか高速道路の降り場からもう既に間違った。そう、それはアタシがおしゃべりだから・・・。降りそびれたのねハジメ君。
住宅街を右へ左へ行き、ようやく到着。(それは迷っているから)

施設までの道のりは、なかなかドラマチックなアプローチ。

住宅街にこんなにも自然があるなんて・・・。

チーズハウス「ヤルゴイ」
ここでは、おいしい生チーズが味わえる。

生チーズの冷奴風
フレッシュチーズゆえにクセが無くてお醤油が合う。

最高に美味しかったローストビーフにも生チーズ。
ナイスカップリング。

当然、牛にも遭遇。これはまだ生後数日?の子牛。そういやぁ丑年ももう終わりだね。
神戸市内から約40分。※迷わず行けたら
六甲山牧場に飽きたらぜひ。
弓削牧場
兵庫県神戸市北区山田町下谷上字西丸山5-2
営業時間. 11:00~18:00.
ランチ営業、日曜営業. 定休日. 水曜日.
http://yugefarm.com/
(さ)

2009-11-14 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment