OLD BLOG

LOT-EK O+O

京都工芸繊維大学まで、我が友人建築仲間のmillsチームが企画コーディネーターした「LOT-EK」のレクチャーを拝聴して来ました。
LOT-EKとは、N.Y.を拠点に活動する男女の建築家ユニットであります。コンテナや石油タンクなど工業製品を利用再生した建築を多くでがけられています。

自分たちの作品をテーマごとに750枚ものスライドを用いて(中にはアニメーションもあった)説明。全編イングリッシュだったにも関わらず、とてもわかりやすかったです。
とにかくパワフルでエネルギッシュなお二人。
あっという間の講義の後の質問コーナーでは、質問に対して10倍くらいの勢いで返答。場内圧倒でした。
LOT-EKのお二人様。MILLSのお二人様。
楽しい時間をありがとう!
(さ)

2009-12-11 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 sawako_mills | 2009.12.25 15:28

さ+は さま
LOT-EK聴きに来てくれてありがとーー
とにかくパワフルな二人やろ?集中講義でもずっとあんな感じで
延々としゃべり続けてました。学生たちにはあの熱さは新鮮だったみたいで
すっごいよかったわーー
アフターパーティにも参加してもらって、しかも買出しまで
付き合ってもらっちゃって感謝感謝!!
また新年会やろーーねーー

 sakiko | 2009.12.25 16:30

millsブログ見て集中講義の方の様子がつたわってきましたわー。
アタシが学生やったらボロのチョンに言われて、なぁーんも返答せずに涙してたやろね。
新年会賛成ーーー!

Comment





Comment