OLD BLOG

女子会

昨日は恒例の女子会でした。
場所はmills家。
参加者はアタシとモノスタ姉妹
各家お料理持ち寄り

millsカギシェフのスペシャルメニュー

millsスイーツ
でした。
 ※注意:写真電池切れにより画像なし
3家族というか、3事務所はとっても境遇が似ています。
それは夫婦で設計事務所をやっているところです。
それと、嫁が万博70年!にこの世に生まれてきたところ。
仕事のこと。
家族のこと。(ウチはチビちゃん居ませんが)
体のこと。
心のこと。
がとってもよく似ています。
自分と全く同じ人間はこの世に居ませんが、
限りなく近い面々がまわりに居ることは毎日の励みになります。
みんながんばってる!
だからアタシもがんばる!
(さ)

2010-02-22 | Posted in OLD BLOG

コメント5件

 sawa_mills | 2010.02.23 21:14

姉妹?うん、姉妹っぽいな。
妹さん帰り道で炸裂してたねーー!知恵熱出なかったかしら?
もうひとつの共通点みっけ。
事務所名がみんなmではじまる。
あれ?いまいち共通感に欠ける?
次に集まるときはギター披露するわよっっ!!

 モノスタユーキ | 2010.02.24 5:14

こんにちは、姉です。
妹はお風呂に入って、すぐ寝てました。
私は、お二人の似すぎっぷりに感動しています。
ギター楽しみにしてます。私はカスタネットか何か…。

 sakiko | 2010.02.24 9:09

じゃあ次回からM会でも良いか?
あっ、でもSMみたい?
却下ですね。やっぱし。
ギターお披露目会。
アタシは手拍子と合いの手いれますワ。
よぉ~っ♪
ジャンル違いますね。完全に。

 sawa_mills | 2010.02.24 12:54

M会は、、
やだ。

 sakiko | 2010.02.24 14:08

どこかの会みたいだしね。
はい。
確実に却下。

Comment





Comment