OLD BLOG

降りますねー

朝からどんだけ降るねんっ!てくらい降りますね。
おかげで外出予定が狂って今日は一日事務所仕事です。
まぁ、仕事がはかどって良かったか?
2月ももう少しで終わり。
雨のお天気が続くとそろそろ季節の変わり時かなと思います。
春がなんかキライだった私。
ぬる~い気温がなんかヤだし、春だからなんか始めないといけない世間の空気がなんかヤでした。
が、
今年の極寒のためか年齢のためかですっかり極度の冷え性になってしまった私は、今年はなんだか春がとっても待ち遠しいのです。
春よ来い来い早く来い!
(さ)

2010-02-26 | Posted in OLD BLOG

コメント4件

 モノスタユーキ | 2010.03.01 15:23

ぬる~い気温がヤだと!
そんな人もいたのね…。
とにかく、陽が長くなると嬉しいでしょ♪
朝も明るいしさ。
私達のS会はともかく(もう、いい?)、
もうひとつの、共通点は末っ子じゃない?
私の友達はいつも末っ子ばかりで
末っ子クラブを結成してますのよ、おほほ。

 sakiko | 2010.03.01 16:14

昔からとにかく暑がりの汗っかきのアタシ。
暑がりは今も変わらへんと思うねんけどね。
確かに朝が早いってのは嬉しい。
朝早く明るいといろいろと用事済ませれるもの。
末っ子クラブとな。
なんかたのしそぉ~

 sawa_mills | 2010.03.02 11:07

末っ子クラブ。。
これまたなんだか怪しげなネーミングやねーー
ところでこの日の日記のタイトルを
『おりますねー』と読んだのは私だけ?
バスかなんかのネタかと。。

 sakiko | 2010.03.02 18:56

一瞬漢字間違えたかと思ったわ・・・。
どうやら今週も雨降ったりやんだりの日が続くみたいやね。

Comment





Comment