OLD BLOG

いかなご

最初に言っておきます。
ブツブツ恐怖症の方は決して見ないでください。
そう。
そこのアナタです。

じゃーん!!!
叔母から「いかなごの釘煮」が送られてきました。
今年はまずまずの豊漁らしいですが、
まだまだ出だしの今頃はとっても高価なお魚です。
さんきゅーおば様♪とってもお上手に炊けてらしたわよ♪
(神戸のお嬢風に)
今頃から4月頃にかけて神戸のまちの家々からは、
この甘辛ぁ~い香りがします。
春はもうそこまで



最近食べ物ネタばかりですね。
決して食っちゃ寝生活をしているわけじゃーございやせん。
ここ数週間。
お休み無しのラボ二人ゆえ食べ物だけがこの世の春でして・・・。
そこんとこお間違いの無いように・・・。
さっ、今日の晩御飯なににしよっかなーーー。
(さ)

2010-03-04 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment