OLD BLOG

気分転換

あーもー締め切りわずかで焦っている私です。
焦っているのに途中ふっと気分転換したくなります。
まぁ息抜きって言うやつです。
最近は料理です。
食材はまとめて買っているのでその中で作ります。
アレとアレでコレ作ろってな感じでちゃっちゃと作ります。
たまに、なんでこんな作らなあかんねんっ!という時があります。
今日がそんな感じです。

(さ)

2010-03-10 | Posted in OLD BLOG

コメント4件

 きみ | 2010.03.11 10:50

ママの木から桜に変わったのね これサッコの家の広い広い庭に咲いている桜?
暖かくって良い感じよ
サッコは娘時代から、手早く冷蔵庫の中を見てから何やかやと美味しそうなおかずを作ってたね 感心するし羨ましいよ。

 sakiko | 2010.03.11 11:41

ママの木は少々お休みです。
いつも見守ってくれてますから。。。
そうですっ!
サクラは我が広大なお庭の子です。
5月にはサクランボがなる子です。
ただ、北側だし、全く肥料とかやっていないので、年々花の数が減ってきてます。
必然的にサクランボも減少の一途をたどっております・・・。
今年のコープへの棚卸しが心配です・・・。
なんでやねんっ

 モノスタユーキ | 2010.03.11 13:32

すご~い、おかずがいっぱい♪
わかるわかる。
気分転換になりますな~。
作るのも、食べるのも。。。
有色のお米は玄米?
炊き込みご飯?

 sakiko | 2010.03.11 16:45

玄米でございます!
我が家は今年から玄米ご飯にしてます。
歯ごたえと風味があって、
おまけに栄養価も高いときたもんだ。
気に入ってますねんやわぁ~♪

Comment





Comment