OLD BLOG

シメテツシメテツ

タイトル。
まるで暗号のようですね。
只今3月に入ってからの2つ目の締切日(Xday)に向けて追い込み体制に入っております。
これはどうやらまた徹夜の日々になるのでしょうか。
もう何がなんだか分からん状態になっております。
そりゃ-洗面器も割るってもんです。
しかも車を修理に出すってもんです。
愛車ゴルフ君が去年から窓が閉まりにくくなり、
つい最近とうとう開閉不能となってしまったわけです。
なんでもかんでも続きますね。
自分の体だけは大切にしようと心に誓う私です。
このシメテツの時期を過ぎたら、
旅行にいくぞ-!
エステいくぞ-!
カットいくぞ-!
と欲のカタマリを心の中で叫ぶ私。
我ながら痛々しい・・・。
(さ)

2010-03-16 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 tetsuya | 2010.03.17 10:38

やっぱり、ゴルフのパワーウィンドーは壊れる・・・言ってた通り!

 sakiko | 2010.03.19 13:36

そんな~
イジワル。。。
出費続きでつらいです(涙)

Comment





Comment