OLD BLOG

ヨーガンレールの社員食堂


料理スタイリストの高橋みどりさんの本のタイトルです。
2、3年前に買った本です。
その名の通り、ヨーガンレールの社食を365日写真とメニューで綴られてあってなかなかの読み応え見ごたえです。
お鍋もピカピカだし、
仕事の方もようやく落ち着いた感じだし。
ちょっとヨーガンレール気取りな本日の我が家のメニューです。

真ん中のピンク色は今日イチゴが安かったので、
ドレッシングにしてみました。
(さ)

2010-03-30 | Posted in OLD BLOG

コメント4件

 fuu | 2010.03.31 1:09

ちょっと、なにこのオサレ感!
ちなみに今日の僕の夕飯は豚の生姜焼きやが
フライパンの上にカッチカチやぞっ!

 sakiko | 2010.03.31 9:45

うふっ♪
いちごのドレッシングにいたっては、、
ハジメくん、複雑な表情してはりました・・・。
うふふっ♪

 モノスタユーキ | 2010.04.01 6:14

ぷぷっ、いちごのドレッシングか…。
怒ったらビタミンCが、体内から失われるそうなので
いちごシーズン、食べまくってます。
怒らなきゃいんだけどね。

 sakiko | 2010.04.01 9:55

いちご安いよねー。
近くのスーパーで1パック170円やってん!
ってなんて主婦な会話でしょう・・・。
あーヤダヤダ。

Comment





Comment