OLD BLOG

NEW OFFICE 再び

先日お知らせしたラボの新事務所。
はじめ所員の両親を伴ってプチお披露目。

中はこんな感じです。
窓がおっきくってとっても気持ち良さそうなんです。
周りは住宅街で高層建物が無いので窓から、
六甲山が見えちゃったりします。
ここのビル。実は2階3階を借ります。
しかもおまけに屋上まで使えます!nice!
夏は淀川の花火が見えるそうで・・・。
内装を少しいじるのですが、
プランがあんまりはかどっておりません。
なかなか自身に対するプレゼンテーションは難しいです。
気が焦るばかりで手は動かず・・・。ははは。
(さ)

2010-04-10 | Posted in OLD BLOG

コメント6件

 nak(fuu) | 2010.04.14 11:52

キターーーーーーーーーーーーーー!!
え、どこ?(笑)淀川花火が見えて六甲もて?
さては御影あたりのオサレビルやな(ニヤリ)
引越日程きまったら住所おしえてやー。
襲撃しにいくから(笑)
え、その前に手伝えって?

 tetsuya | 2010.04.14 12:27

おおおお・・・楽しみにですね~!
こちらも24・25日にモデル住宅(私の自宅)オープンハウスです。又案内します。

 sakiko | 2010.04.14 13:01

fuuさま
残念でしたぁ。
尼崎なの。
うふ。
理由は個別にじっくりと・・・。
JR尼崎駅から北へ徒歩10分。
最初はとっつきにくかったけど、
COCOEとかMOVIXとかあって楽しそう♪
全く仕事に関係ないけどねーーー。
襲撃大歓迎!
またちゃんと連絡するからね

 sakiko | 2010.04.14 13:05

tetsuyaさま
ほんと、楽しんじゃってます。
しかも、今の事務所兼自宅から一切合財の事務所道具を移動さすので、自宅の方のインテリアもどないしよっかなーと妄想中です。
オープンハウス!楽しみぃ~!!
ちなみに、24日はハジメ君の
「41歳の春だから~♪」
の誕生日だわ

 sawa_mills | 2010.04.14 16:51

おお!!待ってました!事務所移転おめでとーー!!!
窓が大きくていいねーー明るいのはよろしい!!
ところで上のfuuさんに何気なく飛んでみたら、、
なんかめっちゃめちゃ気になるんですけれども。
色々もろもろ気になる。
買ってはるテントもめちゃくちゃ気になる。。
今年はキャンプインデビューするわよ!!のmills家です。
ミサオ事務所オープン記念祭でお会いできるのを期待しています。

 sakiko | 2010.04.14 18:55

sawaちゃーん
まだなのよ!
まだ!
移転はまだしとらんですのよ!
今のペースで行くと多分5月末になりそーです。
もうちょっと待っててね
で、気になるfuuちゃんですが、
大阪で構造事務所やってらっしゃるお友達です。
同い年やし、デザイン好きだし~
さわちゃん家と会うかも~
また、紹介するわ♪
というわけで、fuuちゃんもよろしくね~

Comment





Comment