OLD BLOG

設計中です

只今、大阪生野区で住宅のリノベーション設計中です。

テーマは
「和モダンな旅館」
です。
疲れた体を癒してくれる、
落ち着いた大人の空間を目指します。
(さ)

2010-04-14 | Posted in OLD BLOG

コメント4件

 inamo | 2010.04.14 21:32

この絵のタッチ、好き。

 sakiko | 2010.04.15 9:11

うふ。
内装パースだと最近は、
JWで2.5D作って
鉛筆でパースおこして、
そのあとペンで仕上げ
スキャンして
フォトショップで色づけしてます。
こう書くと工程けっこうあるねーーー。
とっても原始的だわねぇ。これって。
今回は10枚描きました。
思いのほか時間かかっちゃった。
inamoちゃんみたいに、
未だ、ちゃっちゃとハイテク?ソフト使いこなせんアタシです。
ええかげん3d勉強せなと思ってます。

 モノスタユーキ | 2010.04.19 6:16

モノスタのお膝元ではないですか。
どこらあたりかしら?
焼肉食べに行きましょう。

 sakiko | 2010.04.19 10:07

そうなのよー。
昨日も空堀あたりを車で通ってさー
ん?モノスタ??
と思っちゃったわよ。
場所は、今里駅の近くです。
ちょっと西かな?
そやねーーー!
誘うしっ!
ほんでから良い店教えてっ!

Comment





Comment