OLD BLOG

フライングラボ

あーあーあー。
本日は晴天なり。
今日は、施主宅で[ときをつなぐ家]の打合せでした。
前回の希望を盛り込んだプランを車に積み込んで、
意気揚々と車中の人。
途中、敷地の測量も済ます。
そこは、ホレ。前回は大遅刻のラボ二人。
今日は遅れる無かれと気が焦る。
世間は連休真っ只中で大渋滞。ヤバイ。
時間かっきりに到着。
しか~し。打合せ時間30分も早く記憶違いしてまして、
まさかのフライング!!!
「えっ?1時半じゃなかったでしたっけ?」
と、ご主人。スミマセン。びっくりさせてしまって。
その後、内容盛りだくさんの3時間強の打合せは粛々と進み、
基本設計がほぼ固まったカタチに。
これからは、もっともっと細かい内容へ移って行きますよぉー。
打合せ前に立ち寄ったお蕎麦屋さん。
↑そんな時間はあったんだね。

美味でした。
施主に他にもいっぱいいっぱいご自宅近くの美味しいお店をおしえてもらっちゃいました。打合せ毎に行っちゃおっかな~。。。
(さ)

2010-05-03 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment