OLD BLOG

ラボスケジュール

何気にスケジュールを組むのが好きです。

1年間のヤツと4週間のヤツ2種類作ってます。
コレ作るの結構時間かかります。
じゃあその時間で図面の1枚や2枚かけるのんとちゃうん?
と我ながら思いますが、効率よく自分が動くような気がするんです。
(さ)

2010-05-06 | Posted in OLD BLOG

コメント4件

 きみ | 2010.05.07 10:54

ヒッサシブリに ブログ見ました。休みなしに働いているらしいね。でも ブログを見ていると結構何やかやと楽しんでいる感じで嬉しいです。
日曜日のパパサン達との旅行 又 話聞かせてね

 sakiko | 2010.05.07 12:18

ハジメは今日、朝の4時までパソコンに向かい、
ちょこっと寝てから9時に大阪まで打合せに行かれました。ちなみに私は最近ホントに早寝早起き。
10時に寝て5時とか6時に起きます。
ハジメからは、
「おばぁちゃん♪」
と呼ばれ続けております。
旅日記。また書くねぇ~

 saeking☆ | 2010.05.08 20:37

最近、私も早起き☆
晴れてて清々しい空気で気持ちイイですよね~
旅行、楽しみですね☆
きっと今準備中でしょうか。
私は今日まで仕事・・・
明日は久々休みで
まつ毛のエクステへ・・・ふふふ。
ラボさん共々、充実した週末になりますように☆☆

 sakiko | 2010.05.08 23:01

saeking☆さま
まつ毛のエクステ~
興味津々です。。。
次回お会いするときが楽しみです☆

Comment





Comment